ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

へ~んな天気(*о*)

2006年04月20日 | Weblog
 今日は朝からが降ったりだったり・・・なんだか変なお天気でしたね
お外に行きたそうな子もいましたが、変なお天気だったので、今日はお部屋のなかで遊びました お部屋を覗いてみると、おままごとやブロック遊び、新聞紙遊びなどなど色々なことをして遊んでいて、お部屋の中はとっっってもにぎやか 新聞紙のトンネルを作って遊んでいたクラスもあったんですよ子ども達は遊びの天才楽しい遊びがひらめく柔軟な頭・・うらやましいなっと思った私でした
 今日、年中さん年長さんは進級写真をホールで撮影新しいクラスのお友達との初めての集合写真ということもあり、みんなちょっぴり照れた可愛いお顔でしたよ 出来上がりが楽しみですね
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れたかな? | トップ |  やな天気 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください! (ムネパパ)
2006-04-20 23:33:18
今年からお世話になっています。

いつも帰りの通勤電車内で読んでいます。

かかれていることそのままに、我が子に重ねて車内でニヤついています。

毎日更新大変だと思いますが頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事