ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

小さい秋 み~つけた!

2020年10月06日 | Weblog

朝晩と、ずいぶん涼しくなりましたね。

林で遊んでいる間に頭にドングリがコツンドングリの雨が降ってきた~手で傘を作り林を走り回る赤組さん

朝、みんなが登園前にヒョッコリやってきた大きなカマキリに釘付け威嚇のポーズにもひるまず掴んでみた虫博士の男の子

『ドングリ真っ黒だ』割ってみたらドングリ虫がニョキニョキなぜか大爆笑

秋ならではの発見を楽しむ姿があちらこちらに見られます。

台風の動向も気がかりですねみんなの元気で吹き飛ばせるよう、先生達も一緒に頑張るぞー

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も頑張りましたよ! | トップ | 運動会練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事