ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

プール入りました。

2017年06月23日 | Weblog

気温も水温もオッケイ!!!プール開きから2回目の水遊び。

準備体操をしっかりしてから各クラスで行い、いよいよプールへ!

にこにこ、わいわい、パシャパシャ!大喜びの子どもたち。

走って、動物真似っこ、リングをくぐったり、大好きな水鉄砲であそびました。

お顔にお水がかかってもぐっと頑張っている子にすこーしメソッとしてしまった子も最後に大型ビート板にのり

プールからでました。そのときの笑顔とてもいい顔していましたよ。

この夏はみんながお水を好きになってほしいなと思います。

水は楽しいけれどその反面怖いのであなどれませんね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょう  | トップ | 今日は…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事