おとろ日記

サンデー毎日な日々の生活を綴っています

旅行から戻りました!・・・スイス旅行

2019年07月11日 07時59分56秒 | 日記

 しばらくブログ休みましたが 7月3日~10日まで旅行で海外に出ておりました。
西欧アルプスの名峰(アイガー モンブラン マッターホルン等)を巡りながら 所々の世界遺産の街も散策してきました。

 出来るだけ多くの体験をと バスを中心に連日移動距離の長い欲張った企画で若干疲れましたが 旅行中は終始好天に恵まれ
アルプスの絶景を堪能できました。

 体調変化や時差ボケ等もなく元気ですが 旅行記は写真を整理しながら順次紹介していきます。 

 

 食事に関しては やはり日本が一番ですね。 

 頑張って写真整理します!

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小春ジャンプに目覚める!・... | トップ | スイス旅行記(1日目)!・・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイス写真 (kuni1457)
2019-07-11 08:42:40
2012年7月のスイス旅行の再現!写真を心待ちしています
返信する
拙い写真ですが (おとろ)
2019-07-11 08:52:45
kuniさま

 覗いていただきありがとうございました。
拙い写真ですが行程を追って紹介していきます。
返信する
Unknown (KEN)
2019-07-11 09:26:50
ブログアップないので心配していました。なんと「スイス旅行」だったんですね。いいな~(^^♪
私も現役時代のスイスお客さんから航空券付きで招待されたのに行けずじまい、残念です。
旅行記のアップ楽しみにしていますよ。
返信する
良かったですよ (おとろ)
2019-07-11 09:57:21
KENさま

 ご心配させました。
旅行先からのアップは面倒でサボっておりました。
順次報告しますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事