☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

Getだよ~ん☆

2012-05-26 | その他イロイロ☆

ママがほしいものベスト3。

それは、①ホームベーカリー ②ソーダストリーム ③除湿機

ママの中で、この3つを念仏のように唱えていたせいか、
子供達にもインプットされている。(笑)


さて前回、①ホームベーカリーをGetしたとお伝えしましたが、
今回は、なんと、再輸入されていた「ソーダストリーム」をとうとうGetしてしまいましたア~~~~~~


イオンモール福岡の212キッチンに、再入荷しており、しかもフェイスブックで
「いいね!」ボタンをクリックし、レジで見せると、なんと10%オフになるというではありませんかっっっ

これを逃さないわけにはいかず、早速行って、一番お安いタイプですが、
スターターキッドとマンゴー&パッションフルーツのシロップも購入してきましたァ~

 

りーたんも、おおはしゃぎ

なんたって、これからは家で炭酸水が簡単にできちゃうんですから、
親子共々、そりゃ、おおはしゃぎですよ(笑)

 見た目もいい感じィ~~~

そして、早速作りました。
しかも、しょうがのはちみつ漬けをママが作っていたので、
自宅で、手作りジンジャエールでございます~

 エコ~、そして、体にやさしぃぃぃ~~~


そして、子供達から一言。

「ママ、ほしいもののうち、2つが手に入ったねあと、1つじゃんっ」って。(笑)

ふふふ~っ


しかし、除湿機は手ごわい。慎重に選ばねば。
ハイブリッド式とか、なんとか式とか、種類もあるし、金額もピンきり。
どなたか、これいいよっっていうのがあったら、教えてエ~
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆとママ改めきょうちです☆)
2012-06-11 20:52:35
手作りジンジャーエール飲んでみたい~!!
こうママさん、しょうがのはちみつ漬けは何に使われてるんですか?興味あります( ´艸`)

でも、こうくんたちは炭酸大丈夫なんですか???
ウチは、「からい!からい!」と言って飲みません(^_^;)

もう少し大人になったらワタシも欲しいな~(*´∀`)
返信する
きょうちさんへ♪ (ko-mama)
2012-06-12 14:31:41
コメントありがとうございます~♪

しょうがのはちみつ漬けは、確かに、
ジンジャエールの時以外は、お目見えしないのですが、
一般的に良く聞くのは、風邪をひき喉が痛いときに、そのまま舐めたり、お湯で溶かして飲むといいといいますよね~。

しょうが湯みたいな感じですよね☆

うちの子供達は、もうからコーラとか、
ファンタとかが大好きで困っているんですよ・・・。

だから、尚更市販のものは糖分が多いので、
あまり飲ませたくなくって。

家の炭酸だと糖分も調節出来るし、
夏になれば、大人もレモン水にして、
ちょっと「うちカフェ」気分になれるかな~
と、思ってます(笑)
返信する

コメントを投稿