☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

三苫海岸にいきました。

2012-05-27 | 外出&外食の事☆

5月21日(月)のことです。

お天気もよく、パパもお休みだったので、三苫海岸にいってきました。

ママも初めていった三苫海岸。
とっても綺麗な海岸でした。

  

早速、パパもママも靴を脱ぎ捨て、この綺麗な砂浜を子供達と過ごしました。

コウは、砂に絵を描き、リウは波打ち際へ行き、シュウはお座り  

初めて触る砂に、なんだか興味津々のシュウ。

お天気はとってもいいものの、風が強いと、夕方はちょっと寒い。
早く、夏が来ないかなァ~、泳ぎたいなァ~・・・と思いきや、
なんと、この三苫海岸は、遊泳禁止




ガーーーーーーーン


サーフィンはOKなんだって。

う~~~ん、残念

また、お散歩がてらに、来ようね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿