☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

ハマると、とことん・・・。

2012-05-25 | 外出&外食の事☆

最近、ハマっているものが二つあります。

1つはパン屋さん
そして、2つ目は即席ラーメン(笑)


パン屋さんは東区にある「めんたいフランス」が有名な「フルフル」 

看板は東区に引っ越してから見たことがあったし、友達から美味しいよって聞いたものの、
行ったことがなかったんですが、GW明けにママ友に連れて行ってもらい、
すっかり、フルフルのファンとなってしまいました(笑)

しかも、5月に入って4回も行きました(笑)

価格もまア、手頃というか、適正というか、満足いくもので、
味もほんと大満足でございます。

これまでで10種類のパンは食べたかな。

で、その中で写真も数枚撮りました

 生ハム入りのツナサンド

かりんとうドーナッツ 

 あと、練乳パンと、フランスパンだったかな・・・。

名前を忘れてしまった・・・。しかも、写真撮るなら、袋から出せってね(笑)

そして、子供達もすっかりファンになった「めんたいフランス」 

 

これが、本当にやみつきになってます・・・。

5月に入って、計7本は買ってるかも・・・

しかし、この前連れてった友達は、なんと一気に5本は買っていた(笑)
かなり、美味しかったらしい。この間、一緒に行ったかいがあるというものです。

なので、他の友達も連れていったら、これまたハマり、
翌週にお母さんを連れていったと言ってました。(笑)

お店の雰囲気やそこでちょっとお茶できるところも、とっても気にいっています。
残念ながら、もうすぐ梅雨だし、夏は外で食べるのは無理なので、
また、秋になったら、テラスでお友達とワイワイおしゃべりしながら、
ランチをしようかな~と、思っているところです。


あと、2つ目の即席ラーメンは、これっ 

イオンに入っているカルディというお店に売っている「カムジャ麺」

これは、じゃがいもで出来た麺の即席ラーメン。
むっちゃ、辛いんだけど、これがもちもちの麺と絡んで、めちゃめちゃうまい。

1つ99円で、価格も手頃。しかも、日本の即席ラーメンよりもちょっと量も多め。
大食漢のママには、もってこいです(笑)

  

う~~~~っ写真を見るだけで、食べたくなってくる(笑)

多分、ママ、中毒になってるかも(笑)

みんな、是非食べてみてエ~~~~ 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿