☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

寒いっっっ

2012-01-25 | 三男:シュウ☆

写真では、にこやかなシュウちゃん。

しかし、咳コンコン&鼻水で夜中から明け方は寝れずグズグズで、まァ~大変。
ママ、眠れない。。。

で、この寒~~~~い中、大寒波が押し寄せてる中、
今日は病院まわりでございました。


10:30に自宅を出発し、小児科へ。受診後患者さんが多かったので、お薬は後で取りに行きま~スっと薬局でお願い。

   ↓   ↓   ↓ 

小児科から車で20分。かかりつけの皮膚科に行き、1時間待って受診。

   ↓   ↓   ↓ 

お薬をもらったあと、リウが通っているスイミングスクールに立ち寄り昼食のパンとポトフを購入。

   ↓   ↓   ↓

購入した食べ物を持って、友達の子供が鎖骨を骨折したとのことだったので、お見舞いがてら遊びに行く。

   ↓   ↓   ↓   

2時間ほど遊び、パパが食べたいと言った「ぎょうざの丸岡・春日店」へ行き餃子を買い、午前中行った小児科のお薬を受け取りに。
(その間、ドラッグストアーと八百屋にも立ち寄る。)

   ↓   ↓   ↓ 

コウをお迎えに行き、やっと自宅に17:30に帰宅。


う~~~ん、一日があっという間だったし、疲れた・・・

リウ&シュウを連れての行動だと、時間もくわれるし、バタバタしっぱなし。

しかも、雪がちらちら降って寒いし。
この寒波で雪が積もったら子供達は喜ぶけど、大人は大変。
積もってほしいようで、積もってほしくないようで。

雪が積もる地域にお住まいの方々には、本当に生きるか死ぬかっていうくらいの大寒波。
日本って、縦長なんだなァ~と、実感させられます。



話はシュウちゃんに戻しましょう。 

最近、明け方4時とか5時に一度目をさまし、「あー、あー」言ってママを起こすこと多々有。

ママは眠いのに、なかなか寝かせてくれません。
おっぱいを口に含んでも、一度ぐずついたら、なかなか機嫌も治らず、寝てもくれず・・・。
ほんと、こまったちゃんです。

そして、お昼前後、爆睡

ママも爆睡した~~~~~~~~い

 ほんと、かわいい三男ですよっ


ちなみに・・・最近、この携帯ストラップがお気に入り  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿