☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

くまさん

2012-01-27 | 三男:シュウ☆

コウ兄ちゃんに最近あやされ、ご機嫌に笑うことが多いシュウ。

お兄ちゃん達は、いつもシュウにベタベタで、シュウを取り合います(笑)

最近は、この「くまさん」で遊んでもらうことが多いかな。

 

  

あと、リウが「いないいないばあ」をして、ケラケラ笑うようになってくれました。

最近まで、リウが何をしても、笑ってくれなくて、リウが

「リウみて、わらってくれんーーーーーーーーっっっ

って、いじけて、怒り出して大変だったんで、シュウが笑ってくれてほんと助かります・・・


しかしながら、シュウがハイハイをして、摑まりだちをして、ヨチヨチ歩き出して、
テーブルの上のものをぐちゃぐちゃにしたり、レゴのブロックを壊したりしても、
お兄ちゃんたちはこれまで通り、「シュウちゃん大好き」を貫いてくれるでしょうか。

もしかして、今だけなのかなァ~このベタベタ具合は・・・(笑)
激しい三兄弟喧嘩も、数年後は繰り広げられるんだろうなァ~

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿