☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

母の日☆2014

2014-05-13 | ママの事☆



この前の絵画教室で作成してくれた、
コウからの「母の日」のプレゼント

お母さんのイメージで作成したものらしいが、こんなに私、派手(笑)

メッセージカードもついてるので、
心のこもった嬉しいプレゼントでした





そして、こちらは私と子供たちで作成した紙で出来たブーケ

お義母さんに、土曜日会うことになっていたので、
母の日のプレゼントで作ったのです

枯れないし、子供たちと作れるから、
良いかなーと、思いまして(*^^*)

それと、ハーゲンダッツ12個、三段重のお弁当を作りお祝いをした感じです

毎年悩むんですが、たまにはこういうのもいいかなーとパパとなりました。

お弁当も喜んでもらえたし、良かったです(*^^*)



そして、12日(月)。
旦那の会社の人がうちで集まって、飲み会が繰り広げられたときに、
会社の人が

「はい、いつもお世話になってます!」
といって、お花を持ってきてくれた。

っていうか、、、私,何人の男の子のお母さんなの?!?!
30半ばで20代の男の子たちに、母の日をもらうのが、超、複雑です・・・ 



っていうか、嬉しいようで、悲しいようで・・・。

いやいや、くれた方、ありがとう
しかし、なんとなく本当に複雑です(笑) 


しか~~~し、この飲み会が学生かっっっ!!!!
というノリで、本当に大変でした・・・。
会社の人6人が我が家にきたもんだから、(しかも、全て男の方)
500mlのビールが12本、中瓶1ケース、ワイン3L全てが開いておりました。。。

料理も作っても作っても、無くなり、ママの口にはほとんど入らず・・・。

イヤだ、こんな飲み会

毎月のように、この飲み会は我が家で繰り広げられていたんですよ、実は。。。
一般に奥様方だったら、とっくにギブですよ。
っと、旦那に言いたい。。。

しかし、この飲み会もこれで最後かな、福岡では。。。
とはいえ、他でももうしばらく絶対にしませんが!!!!!

飲み会は基本好きだし、沢山の人とワイワイ御飯食べるのも好きですが、
もう、旦那の飲み会はイヤだわ~ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいこ)
2014-05-15 15:42:19
まさか、転勤になっちゃつた?

それにしても、お疲れさまでした(*’▽’)
返信する
礼子ちゃんへ (mama)
2014-05-17 21:48:51
そ~なのよ~、そ~なのよ~、
そ~なのよ~。。。(笑)
返信する

コメントを投稿