☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

リウのプレゼント☆

2013-10-18 | 次男:リウ☆



リウの誕生日プレゼントの話を書いてなかったなーと思い、投稿です☆

今年の誕生日プレゼントは、なんと、
「仮面ライダーガイム」のベルトでございます(≧▽≦)

昨年は、なぜが仮面ライダーゼロノスだったっけ?
昔の仮面ライダーのベルトを悩みに悩みお買い上げされたリウさん(笑)

今年は悩むことなく、新しく始まる仮面ライダーのベルトがほしいと懇願されました!

なので、トイザらスに予約しまして、
発売日、10月5日(土)にゲットしましたー(*^ー^)ノ♪

来年から小学生なので、リアルタイムの仮面ライダーのベルトを買ってもらうのは、
これで最初で最後かなとおもいます。

だから、今回は無事にゲット出来て、本当に良かった(笑)

そして、なぜだかコウも何かしら買って!とねだられ、
仕方なく本を便乗して買わされました(笑)


ずるいよねー(笑)

そして、リウは佐賀のばあばにも電話して、
ガイムのベルトの付属品も、今回ゲットです!!!





今年のプレゼントは、リウ最高だねー(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿