☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

連休の出来事。

2013-10-16 | 家族の事☆



三連休、なーんにも予定が無かった我が家。

シュウは、はしっこで絵本を読み、
お兄ちゃんたちと遊んでもらい、
お散歩で、公園とナフコへ行きました!







久々の公園で、三兄弟パワーアップです(笑)

それから、ナフコでは、春菊とサンチュの苗、思いつきで日曜大工用に、
板を買いました!


なので三連休の最終日に、こうの棚を作ってみましたー!



コウの机の横のたなの上に置いてみました。
自分で作ったから、とても嬉しかったみたいです(*^^*)



上手でなくても、気持ちで満足できる。
そんなことが、大事だとママは思っています。

なんだか、暇な三連休がわりと有意義な三連休となりました(笑)

お金が無くとも、作ればいい!
上手で無くとも、自分の気持ちが満足すれば、愛着もわくというもんです(笑)

ママのモットーかもねー(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿