☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

ランドセルがとどいたよー!

2013-10-20 | 次男:リウ☆

10月19日。
ちゃーちゃんが、買ってくださった
リウのランドセルが届きましたー(≧▽≦)



幼稚園から頂いたパンフレットで、
KOKUYOとどこかが一緒に作ったらしいランドセルで、
先行注文すると、1万円くらい安くなったんですよー♪

色は、黒でステッチが赤。
内側は、水色のチェックです♪

リウは、コウほどこだわりもなく、
黒であればなんでも良かったみたいだったので、
あっさり決まりました(笑)

お店にいくと、結構迷うから、
こういう注文のほうが、あっさり決まりいいもんですねー(笑)

届いてすぐに開けて、リウが背負い、
コウとの比較です!



来年からは、二人でこうやって登校するのねーってしみじみ思いますねー(*^^*)

しかーし、
「シュウもっ(*`Д´)ノ!!!」
と、怒りだし、ランドセルを奪おうとする三男(笑)

ほんと、いっちょまえに、お兄ちゃん達と同等に最近思っているんだよねー(*_*)

で、結局コウのランドセルを貸してもらい、ご納得(笑)



かれこれ、1時間近くも背負いっぱなし。
かなり、気に入ったようでした(笑)

まだまだ、シュウには早いねーって言ってもわかるわけないしねー(-_-;)

三人で小学校に通うことは、残念ながら無いのですが、
三人でもし通ったら、なんとなく笑いたくなるし、
チョーうるさい朝が毎朝繰り広げられるんだろーなー(笑)

三兄弟、最近家のなかでもかなりつるんでうるさいのよねー。

良いことも、悪いことも真似するから、目をはなせません(´д`|||)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿