☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

自転車に乗れるようになりました☆

2013-08-05 | 次男:リウ☆

補助輪無しで、自転車に乗れるようになりました・・・リウがっ(笑)

 

 

 

補助輪は、だいぶ前に外してはいたんですが、
本格的な練習は、ここ1週間くらい。

しかも、本人が結構なやる気なので、ちゃんとついてあげて練習につきあっていたら、
なんと、怪我も全くしないまま、1週間ほどで乗れるようになりました

さすが、運動神経が良いりーたん。。。



ほんと、こんな簡単に乗れるもんだっけ???とあっけにとられてしまいました(笑)

そして、自転車までも先に追い越されてしまったコウ・・・。


う~~~ん、さすがに幼稚園児に負けたら、少しはやる気になるのでは?
と、思ったけれど、そんなに悔しがってもいない。。。

コウ用の自転車がないことも理由の一つなんだろうけれど、
ど~して、体を動かす事において、兄弟で全然こんなに違いがあるのだろうと、不思議でたまらない。

非常に鈍くさい長男が、自転車に対してやる気がでて、
乗れるようになる頃は、いつやってくるのだろうか・・・(笑)

さすがに、シュウに追い越されたりはしないよね~ (笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿