☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

お花。

2012-05-21 | 長男:コウ☆

コウが小学校に行きはじめて早、一ヶ月が過ぎました。

最近では、汗だくになって帰宅します

約15分の道のりですが、黄色い帽子の中の髪の毛は、
プールにでも入ってきたか?!?!と思えるほど。(笑)

それから、ほぼ毎日、

「かあさん、おみやげ

と言って、お花をくれます。

 つつじ&たんぽぽ

そして、その次の日は、

 わかんないお花2種&たんぽぽ

一緒に飾ったら、こんな感じになりました。 

なんだか、こんな風にみると、ゴージャス


そして、その次の日も・・・ 


しかも、ちょっと遅れた「母の日」のプレゼントまで頂きました。

なんという髪型(笑)

毎日、毎日、おそれいります。
でも、お花さんも生きているので、毎日は摘んでこなくてもいいよって
言ったけど、彼の中では、これも小学校の日課の1つになっているようだ。

いつまで、こうやってママにお土産を持ってきてくれたり、
プレゼントをくれたりするだろうか・・・。

ほんと、心優しいコウくん。いつも、ありがとう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキすぎる☆☆ (なかむら さとみ)
2012-06-06 16:40:54
コウくんが毎日お花をお母さんに持って帰ってくるなんて………優しすぎるし、ステキすぎます♪♪
コウくんに胸キュンです(#^_^#)
変わらないコウくんで何より!
小学校も楽しんでいるようで何より!
リウくんも新しい好きな子ができて何より(笑)
返信する
なかむらさとみさんへ (ko-mama)
2012-06-12 14:27:15
コメント有難うございます~♪
そうですね、男の子からお花をもらうのは、
いくつになっても、どんなお花でも嬉しいものです(笑)

変わらないコウですが、最近、
保育園のときのお友達はどうしているかな~!?
とポロッと言っていました。

新しいお友達も出来、元気に過ごしていますが、
たまに、保育園のことも思い出しているようです☆
返信する

コメントを投稿