☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

シュウ:3才になりました♪

2014-07-22 | 三男:シュウ☆








今日は、シュウの誕生日☆

もう3才かァ~(T_T)

早いな~((T_T))なんだか、切ないなー(笑)

可愛くて仕方ない三男、我が家のアイドル、シュウちゃん。

コウから、

『いつまでも、2歳でいいのにねー。
けど、かあさん、人間は成長するもんなんだよ。』

なんて、言われてー(笑)

こちらも、大きくなったわー、ませたわーって
思いましたわー(笑)


今度の日曜日、ちゃーちゃん交えてのお誕生日会をするので、
今日は、簡単な晩御飯と、
リンゴジュース、
イチリュウで買ったロールケーキ、
でお誕生日会(笑)

シュウは、果物がのったケーキでなく、
シンプルなクリームとスポンジだけの
ロールケーキが好きなんですよねー。

それから、コウもリウも3歳前にオムツを外してましたが、
今回、ママぜーんぜんやる気無し(笑)

っていうか、大阪に行って、
はずそうかなーくらいな感じです(笑)

1週間くらい家にこもってから、
集中してはずしたいんですよねー。

なんせ、トイレが泣いて嫌がるもんで。。。(T_T)

『大阪には、オムツは無いんだよ!
だから、パンツ履かなきゃいけんとよ!』

とか、

『3才になったら、オムツはダメとよ!オムツは2才まで!』

なんてシュウに言ってたら、

『シュウは、2才と!3才じゃないとっ!!!!((( ̄へ ̄井)』

さっきまで、3才と笑顔で言ってたのに、見事に覆しておりました((T_T))

便秘もするし、
こりゃ、きっとオムツ外しが大変だろーなー(/_;)/~~


なにわともあれ、3才おめでとう(笑)
そして、三年前の私、
お疲れ様でしたー(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿