☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

膝枕

2009-01-18 | 次男:リウ☆

今日は昼間どこもでかけず、部屋でゴロゴロ。

その為、リウはママのお膝でいつの間にか





この子は本当に、寝顔が一番かわいい。。。
なぜなら、じっとしているから、、、




我が家でのお約束事として、

「お絵描きはリウが寝てから

というものがあり、コウは早速、お絵描きです
(だって、ペンや色鉛筆、クレヨンを食べちゃうからね




今日はペンでお絵描き。

この間遊んだ風船や、何かお顔を描いていました。



これは、「きしゃ!」と言っていたから、多分「トーマス」かな??


まァ、なんとなく分かる感じです


    日記@BlogRanking



 ポンって押してくれるとうれしいです 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お絵かき... (那須パパ)
2009-01-22 20:45:44
那須パパも絵を描くのが好きで、早くチビとお絵かきしたいです

そうかぁ、確かに寝てからじゃないとですね
返信する
那須パパさんへ (MAMA)
2009-01-27 22:20:18
うちも早くからお絵かきをしてもらいたくて1歳3ヶ月ごろに初めて描かせた気がします(^O^)
もちろんぐちゃぐちゃでしたけど、すごく嬉しかったですねぇ♪
娘さんとのお絵かき楽しみですね☆
返信する

コメントを投稿