☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

妖怪ウォッチの映画☆

2014-12-28 | 外出&外食の事☆



今年は、クリスマスプレゼントに、佐賀のばあばより
妖怪ウォッチの映画のチケットをもらい、早速26日に大日イオンの映画館へ行ってきました。



ベイマックスの等身大?もいたので、ついでにぱしゃり(笑)
(どうして、リウはそんなにぽかんとしてるんだろう・・・(笑))

映画は、ママの分のチケットまで買っていただいたので、
私も一緒に見ました。

途中、眠くて寝そうでしたが、意外と大人でも面白かったので、
楽しんでみることが出来ました。

よくよく考えたら、ここ数年は子供たちと子供たちの見たいものを見ているため、
大人の見る映画を全く見ていないな~としみじみ思いつつ、
シュウが幼稚園も来年度も入れる予定はないので、
しばらくは、観れないだろうな(笑)



それから、今年もサンタさんから、彼らは無事にプレゼントをもらうことが出来ました。

コウは、妖怪ウォッチ とりつきカードバトル レジェンド妖怪大集結! バンダイ ヨウカイウォッチYWSD01レジェンドヨウカイダイシュウケツ 「妖怪ウォッチ とりつきカードバトル」

リウは、ラジオコントロール 駿足バギー アクセル ブルー CCP 04月予約「駿足のラジコン」

シュウは、タカラトミートミカワールドトミカでしゅっぱつ!ガチャガチャアクションシティー[ガチャガチャアクションシティ] トミカの「ガチャガチャアクションシティ」

それぞれ、同額くらいで、均等にプレゼントされました(笑)

み~~~んな、見事に男の子を感じさせられるおもちゃ。
女の子っぽいものが、本当にないな~。

これで、今年も終わっていくな~としみじみ思いますね(笑)

あ、映画の話に戻りますが、もちろん、入場者プレゼントの「ダークニャンメダル」GET です。

しかし、もう、2枚しかありません・・・

我が家は、ほしいというくせに、すぐに失くす。。。
GETのしがいがない、我が子たち。

この前、メダルで兄弟喧嘩し、パパにがっつり怒られ、
二度とメダルは買ってあげないと言われているのに。。。

本当に、困った三兄弟です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿