☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

デコフォトスタンド☆

2014-12-27 | 長男:コウ☆





こちらの材料、セリアにて調達。

今は、かなりカラフルで可愛い折り紙もあるんですね~、かなり感動です(笑)

クリスマスのプレゼントとして、佐賀のばあばと、ちゃーちゃんに子供たちと一緒に
「デコフォトスタンド」と作ることにしたのです。

佐賀のばあばの分は、シュウと私が作り、ちゃーちゃんの分は、コウが作りました。

ん??リウ??

全く興味なく、不参加。。。

で、佐賀のばあばの分は、作って写真を撮らずに送ったため、
コウが作ったものをUPです♪♪



かなり、派手(笑)

けど、とっても可愛い

コウは、とにかく色使いが派手ですが、嫌味がない派手さです。
(親の欲目です。。。(笑))

クリスマスの間に合うように送りたかったけど、ギリ間に合わず。。。

年内には届けますので。。。
クリスマス&HAPPY NEW YEARプレゼントということで。。。(笑) 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿