☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

ボールが大好きなんです。

2013-06-14 | 三男:シュウ☆

先日も、サッカーが好きだという話を書いたと思うのですが、
今回もその続き的な感じです。

ふと、おとなしいな・・・と思ってシュウを見てみたら、
糸がついた風船を首にかけ、風船をボールにしてずっと蹴って遊んでいました。

   

 下向きでわかりにくいけど、超笑顔です 

なんだか、アメリカの通販でありそうな器具でトレーニングでもしているかのようです(笑)


まァ、糸なので、そんなに危なくないかな・・・と思い、しばらく見ていましたが、
ほんと、エンドレスなシュウちゃん。

すごいわ~、飽きないわ~

ずっと、蹴って部屋中歩き回っています。





それから、これはまた別の日のこと。

そーいえば、アンパンマンのボールがあったはずなのに、見当たらないな・・・
と思い、押入れのダンボールをあせくってみると、発見

すぐに、シュウに渡すと、

「あーーーーーーーーっっっ

と、目をキラキラと輝かせて、ボールを受け取りました。

大好きなアンパンマンと大好きなボールが合体しているんですもの、
そりゃ、目が輝きますよね(笑)

しまいには、夜もボールを持ってご就寝

 

  大好きな、アンパンマン、ボール

幸せですな~(笑)

というか、すごい体勢

寝相アートが出来そうね~(笑) 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿