☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

たっくん家で遊びました☆

2007-12-21 | お友達のこと☆


久々にママのお友達サキちゃんの家に遊びに行きました

サキちゃんは、時々登場するお友達で、コウと5ヶ月違いの
男の子:たっくんがいます


宮崎ではけんちゃんと仲良く遊んでいたコウ。
福岡での唯一のお友達がたっくんになりそうです

家に着くと、早速、家の中の色んなものをたっくんと物色
リウがまだ動き回れないからいいものの、
男の子が3人ともなると、先々は恐ろしいですね。。。


それから、最近3ヶ月になったばかりのリウなのですが、
首がもう、ほぼすわりつつあり、
たっくんが今はあまり使っていないという、Banboをお借りし、
リウを座らせてみました

 「ぼく、座らせられてるの。。。

まだ、腰もうまく座ってないし、首もつい最近、、、という感じなのに、
うまく、このBanboはすわれるんだから、
Banboってすごいよね

かなり、ほしくなってきた。。。




 「買えばぁ~~


う~~~ん。。。誰か、買ってェ~


   日記@BlogRanking


 ポンって押してくれるとうれしいです 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ままへ (サキ)
2007-12-27 20:02:10


この前はどうもです?

(*´∀`*)

拓也も楽しかったみたいです!(o>ω<o)





また!鍋しょうね(´∀` コウくん!リウくんにも





よろしく伝えてください

(*´∀`*)
返信する
サキちゃんへ☆ (mama)
2008-01-13 00:13:32
あけましておめでと~♪
今年も、コウとリウと遊んでね、たっくん

よろしく

それから、また1月にでも一緒に遊びましょ
返信する

コメントを投稿