☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

久々のたっちゃん☆

2007-12-22 | 家族の事☆


今日は、ママの弟たっちゃんと彼女が
引越しをして初めて遊びにきてくれました

しかも、クリスマスプレゼントを持って



コウには、「はらぺこあおむし」のシール、DVD、ぬいぐるみ




リウには、コムサ・イズムの靴下、ポンチョ、スタイ




本当に、ありがと~
コウは、DVDをよく見るし、シールが大好きだし
リウも、色が白いから赤が似合うし

早速、DVDは明日見せて、
リウにはお正月にでも、着せてみようかな


たっちゃんと彼女さんは、天神のLOFTとキャナルで買い物し、
20時頃来て、うちでパスタを食べました

LOFTはやっぱり人も多かったけど、
半日は時間がつぶせるくらい、色んなものがあって、
お金を使いすぎるから、気をつけたほうがいいよッっと
たっちゃんは言っておりました。

それから、一眼レフのデジカメを買ったらしく、
甥っ子である、コウとリウを充電が切れるまで撮ってました

出来上がりの写真が送られることを楽しみにしときます


次に会う時はまたコウもリウも大きくなり、
びっくりするだろ~~なぁ~。。。


   日記@BlogRanking


 ポンって押してくれるとうれしいです 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿