☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

手作りフリマ☆inフォレオ

2013-10-23 | ママの手作りもの☆



月曜日のことです。
初めて、手作りフリマに一人で出店してみましたー(≧▽≦)

計画としては、1ヶ月前から、商品を作り、
目標100点出品!!!
だったんですが、なかなか無理でした(´д`|||)

が、なんとか写真のように形に少しはなってるでしょ(笑)

いつものフリマは、友達と二人で、
シュウもパパに預けて出店するんですが、
今回は、急にパパが仕事になってしまい、
シュウ連れてとなりました。

ただ、いつものフリマみたいに荷物は、大量でないし、
手作りフリマだから、お客様もそんなに多くないから、
ゆっくり、マイペースに出来ました(*^ー^)♪

ただ、慣れてくると、シュウもウロウロしたくなってくるので、
それなりに大変でしたけどね(-_-;)

それと、トイレ休憩ついでに、
やっちゃんとりゅうきが遊びに来てくれました!


りゅうきが来てくれて、もっとパワーアップしたシュウですが、
りゅうきが帰ったあとは、
携帯のYouTubeでなんとか最後までおとなしく過ごしてくれて、
無事に終えることが出来ました(*^^*)

そんなに売れてはないけど、
赤字ではないし、ママの気分転換に十分なったので、
満足、満足のフリマとなりました!

もちろん、売れたにこしたこには、ないけどね(笑)


ただ、一つ思ったのが、
「このバッグどこで売ってますか?」とか
「名刺はありますか?」とか、
結構、いい感じの質問を頂くことが多かったので、
とっても収穫有りな感じのフリマとなりました。

次回、手作りフリマに出店するときは、
もっと大量に商品を作ってだし、
名刺もお渡し出来るようにしたいなー(*^^*)

ママ、なんだか目標が出来た感じです(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


それと、これは新作ポーチです☆
化粧ポーチにしても良し、文具を入れても良し。
しっかりしてるし、ママのお気に入りとなりました♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marinba-mama)
2013-10-30 17:07:39
お久しぶりです。フリマ行きたかったです!アップされてるバック可愛いなぁ~っていつも見てて、4月に長男を出産して新しいママバックが欲しいなぁと思ってたので(^-^*)
返信する
marinba-mamaさんへ (ko-mama)
2013-11-03 23:08:33
お久しぶりですー☆
そして、ご出産おめでとうございます(*^-^*)
いつの間にー!ですね(笑)
ママバッグには、もってこいの大きさですよー、確かに!!
是非、オススメしたいです(笑)
返信する

コメントを投稿