☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

リウ:卒園式。

2014-03-15 | 次男:リウ☆



チョー、髪型がきまっているリーたん。

彼もとうとう、本日、幼稚園を卒園いたしました。

そして、晴れて4月より1年生!

宮崎の延岡で早産しこの世にでてきた彼が、1年生ですか。

感慨深いです。。。(ToT)


しかし、

しかし、

そんな悠長なことは言えません。
なぜならば、この笑顔の1時間後、彼は卒園式の最中に具合が悪くなり、
途中退席。。。

歌も唄わず、お別れの言葉も発表できず、
職員室で、体温を計られました。


そう、

そう、

、、、


インフルエンザBの魔の手がーーーーーーーーーっっっ(/_;)/~~


集合写真を撮るやいなや、誰とも挨拶出来ず、
お友達と最後に写真もとることなく、
負い目を感じながらの、退園。

なんと、悲しい。。。

すぐさま、病院へ行き、検査後、
リレンザでございました。。。(´д`|||)


小学校が違うお友達もいて、
最後なのに、最後なのに。。。(ToT)

もちろん、卒園式後の謝恩会も欠席ですし。

やばいなー、予定という予定が、今月は狂いまくっておる。

りう、コウみたいに、ひどくならないといいけどなー(´д`|||)

そして、シュウも時間の問題なのかしら。。。

あー、来週月曜日は、ルイガンズでディナー予定だったのにー、おじゃんだーーー(/_;)/~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿