☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

「帆布ショルダー2way bag」 Plum Handmade Diary 更新です☆ (MAR/16/ '14)

2014-03-17 | ママの手作りもの☆

ハンドメイドのBLOG更新です☆ 

今回、「帆布のショルダー2way bag」を作りました~☆
マリンテイストで、これからの季節めちゃ活躍してくれること、間違いなし!!!
詳しくは、良かったら見てね♪♪  


それと、今日は、フォレオ博多にてフリマでした!
インフルエンザのお兄ちゃんズは熱もだいぶ引きましたので、
パパと一緒にお留守番してもらいましたイヒッ

今日、来てくださったかた、お買上げ頂きました方々、本当にありがとうございました

来週は、28(金)、木の葉モールのリトルママに出店予定です

お暇な方は是非遊びにきてね☆
10時~13時半までは確実いますから
お話相手待ってます(笑)



↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

「帆布ショルダー2way bag」






http://plum1129.blog.fc2.com/blog-entry-28.html

 

   
人気ブログランキングへ

 

  
よければ、1日1回
ポチッと押して頂けると、うれしいな 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿