幸せで、豊かな人生のために!

成功すれば幸せになるのではなく、
幸せだから成功する(ショーン・エイカー)

矢沢永吉 大阪城ホール

2022年12月10日 22時17分00秒 | 生き方
今年デビュー50周年で武道館ライブ150回になる矢沢永吉さんのライブにいってきました。
途中のMCで、
「50年やってきて、色々あった。大変なことも、大変なことの方が多かったよな。でも今思えば、それって全部必要だったんだよな、、。」

72歳とは思えないパワー!高音も太く激しい歌声で1万人の観客を圧倒する。
その本気さが感動を呼ぶ。
本気で取り組み、本気で生きることで周囲を巻き込み、感動と幸福感を与えていることを改めて実感した。
小さいながらも、自分も今やってることに幸せを感じながら本気で取り組んでいきたいと感じました。


コメントを投稿