幸せで、豊かな人生のために!

成功すれば幸せになるのではなく、
幸せだから成功する(ショーン・エイカー)

やりたいことをやっちゃう人とやらない人

2022年12月08日 21時32分00秒 | 生き方
改めて、矢沢永ちゃんの CM を思い出してます。
「2 種類の人間がいる。やりたいことやっちゃう人と、やらない人。やりたいことやってきたこの人生。おかげで 痛い目にもあってきた。さんざん恥もかいてきた。誰かの言うこと素直に聞いてりゃ今よりずっと楽だったかもしれない。でもね、これだけは言える。やりたいことやっちゃう人生のほうが間違いなく面白い。オレはこれからもやっちゃうよ。あんたはどうする?」
 矢沢永吉

73歳の永ちゃんは今年、国立競技場2日間から始まって、今は武道館ライブ150回達成記念ツアーの真っ最中。
そのパワーにつくづく感心致します。




コメントを投稿