幸せで、豊かな人生のために!

成功すれば幸せになるのではなく、
幸せだから成功する(ショーン・エイカー)

星に願いを‼️

2023年07月06日 12時57分00秒 | 生き方
「偶々上手くできた」っていうのは決して偶然ではない。これまで、それにかけてきた熱い情熱と成し遂げたい強い思いが成功を引き寄せた。
「直感」は、決して当てずっぽうではない。潜在意識の中に刻まれたこれまでの経験や価値観、自分が大事にしてきたこだわりが心を動かしたんだ。
意思決定理論のディードマンは、
「もしあなたがある方向を選ぶことが正しいと感じるなら、その"感じ"に自信を持ちなさい。その選択はあなたにとって正しい選択になるはずです。」と言っている。
また、スティーブ・ジョブズは、
「自分の心や直感に従う勇気を持とう。
本当はどういう人になりたいのか、意外なほどわかっているものなんだ。」
と言っている。

人の目を気にしたり、周りの意見に左右されるより、自分の感性や直感に従って生きる方が、主体的で、何よりも楽しい!
七夕です☆ 星に願いを‼️



コメントを投稿