食べた!

1人暮らしの自炊と家飲み日記。

割り切ったマシン

2019-09-21 17:28:36 | Weblog
ホットサンドの安い機械をアマゾンで買った。電源スイッチもタイマーもない。

8枚切りが売られてなかったので、4枚切りを買って包丁で割く。ワインのアテ飲み。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 800円台コンビ | トップ | 縮んだ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cave5339)
2019-09-21 22:46:09
あ!今一番欲しいもの!
こないだ電気屋で見た、2個は不便だからやっぱり1個用よね!
イイなー😄
返信する
Unknown (Unknown)
2019-09-21 23:09:57
caveさんも持ってなかったの?意外。
amazon primeだと翌日届きますよ。ひとり暮らしなら1個用でいいと思います。2千数百円なので迷わずクリック!
返信する
うん。 (ケーブ)
2019-09-23 18:02:11
(#^.^#)プライム会員だよ~♪

便利よね~!

ミミまで焼けるところが無駄がなくていいよねぇ♪

来月、生活のめどがついたら買いたいなっ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事