食べた!

1人暮らしの自炊と家飲み日記。

湿ったこんぶ

2024-06-26 19:54:10 | Weblog
最近、
塩こんぶではなく湿った方のこんぶを買うようになってこれが最近のお気に入り。
しょうが焼きで晩ごはん。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中 | トップ | スパゲティ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y)
2024-06-28 07:50:58
ご飯の装い方が可愛いですね。
私も最近は湿った昆布派です。以前はふじっこの乾いた昆布おにぎりが大好きでしたが、久しく食べてないなー。
梅雨入りですね。外出時お気をつけくださいね。今日が良い日になりますように。
おはようございます😃✋
返信する
Unknown (kktoskhl123)
2024-06-28 19:35:47
よそってないです。タッパーをチンしてひっくり返しただけでした。横着。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事