Positive life & Unfinished dream after 60

交流と憩いのブログ。近況、趣味(一口馬主、競馬、ジョギング)、旅行、菜園、絵画、映画、料理、同窓会、各種イベント。

2012年退職者慰労会(TT)

2012-04-20 21:48:13 | 近況報告

KJを今年退職する5人の慰労会を催しました。 話題は年金、介護、認知症、料理、趣味、このブログ、昔の話しなど同じ世代の話題で結構盛り上がりました。 すでに3人はOB会員ですが、これからはどっぷりOBとして皆さんのお仲間になりますのでよろしくお願いします。

左からTAさん、TIさん、YTさん、TT、JKさんです。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーケット島ツアーの後シン... | トップ | 春の旬 竹の子掘り(YN) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KJ-OB会に歓迎します。 (MK)
2012-04-21 05:26:34
TAさん、TIさん、YTさん、TTさん、JKさん、今年から本格的に私達OB老人会への仲間入りをしていただくことを心から歓迎しております。
若い方たちが入会されて、このようなブログなどで情報交換できることは年寄りたちの大きな刺激になります。
KJ-OB会全体の精神年齢が若くなり嬉しいことです。そして元気でいて長生きできる要因になれば皆が幸せです。感謝 MK
返信する
OB会の若返り (YN)
2012-04-21 07:07:13
5名も退職ですか 皆さんの表情が達成感と安堵感に満ち溢れており 小生らとは違う若さが感じられて OB会に活気を注入して下さい。
 皆さん本当にお疲れ様でございました。
返信する
昔の懐かしい仲間 (HK)
2012-04-21 12:50:53
皆さんの顔を拝顔していますすと昔同じ仲間として働きそれぞれの立場は違いましたが目的は一緒で会社のため貢献できたと思います。
これからはOB会で先輩、後輩との差はなく、同じ友として充分活躍されることを願います。
返信する
ありがとうございます。 (TT)
2012-04-21 13:46:51
MKさん、YNさん、HKさん。激励と歓迎の言葉をありがとございました。 昨夜は7月末で退職して継続雇用とまるMr.Mさんがインフルエンザで参加できず5名となりました。最近は部署での会食が多いのでなかなか同じ年代のものばかりで会食を持つことがないので若い人に遠慮なく年金や健康保険、老後の人生などについて話すことが出来ました。 昨日でTIさんが退職されブログにも書き込んでいただきましたが、6月末に退職されるYTさんにも6月中にブログへの書き込み方を習得していただいて参加してもらいたいと思っています。 JKさんには彼の得意な料理のことを書き込んでもらえるようお願いしておきました。

退職後の年金や健康保険などでわからないことがあれば助言をお願いします。
返信する

コメントを投稿