三間坂の珈琲工房  喜蔵

武雄市山内町三間坂で珈琲の焙煎をやってるはらだ酒店です。
地元産品の紹介も含め色んな地元ネタを発信していきます。

ハッピー!

2009年04月13日 | 武雄、佐賀の特産品
今日はレモングラスを生産されている朝日町の
ハッピーファーマーズへちょっと用事があって
行ってまいりました。

レモングラスを使って新しく何かを考えております(笑)



ハウスの中はあたりまえですが一面レモングラス。

全然知らない方が見たら
廃墟となったビニールハウスに自生した萱Zw所でしょうか。


帰りに道の駅に寄っました。
ここでもレモングラスが・・・




撮影下手ですみません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステッカー (オットマン)
2009-04-16 20:49:19
ご無沙汰してます。
ステッカーなかなか取りに行けなくてスイマセン。
まだ残してあるようでしたら『まちなか案内所』へ預けといてもらえないでしょうか?
返信する
Unknown (喜蔵)
2009-04-17 13:16:59
了解です。
まちなかへ届けておきますね。
返信する