月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

お客さんのバイク 17. ( R80RTとR100RT )

2011-08-19 | お客さんのバイク

今日は嬉しいお客さん

R80RT 月曜どうでしょう をはじめてから1周年の時、しばらく放置状態だったmixiにリンク

その時にRTに乗ってる人を探してマイミクしてもらった人が来てくれたのだ

kunさんは千葉の方でしたが、なんとビックリ 出身は大分県は別府の出身

マイナーなRT乗りの方とネット上とは言え、お知り合いになれただけでも嬉しいのに

同じ大分県で縁があるなんてスゴイと思いません

遠い千葉からR100RTで帰省してくれて、わざわざ来て頂いたKunさん

本当にありがとうございました

 

ライトの横に開いてるのはエアーインテーク

ここからドデカカウルで全く風のこないライダーに風を送るのだが・・・

Kunさんによると殆ど風は来ないらしい

R100RTにはオイルクーラーが付いていた

ブレーキの取り付け場所は同じ

Fフォークが黒色 ほうすけはシルバー

それとKunさんはタンクパッドを付けてた ( これイイかも! )

短い時間でもっとお話したかったけど、とても嬉しかったです

千葉までの帰りの道中気をつけてお帰り下さいね

ありがとうございました

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

RT乗りと会えたのは昨年の ろくさんに続き二人目

ろくさんは初めてR80RTで三愛に朝駆け行った時に出会うミラクル

Kunさんは千葉に住んでたが大分出身で帰省して出会うミラクル

う~ん なんかミラクルRT

次のRT乗りの方とは、どんなミラクルで出会うのでしょうか?

楽しみにしてましょう

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の4台 | トップ | 燃料コックメンテナンス »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひよっとして (Beta REV4T)
2011-08-20 05:11:16
8月15日(月)きりん亭を探している時に1F駐車場にあったのはkunさんのBMWではないでしょうか?
 あの日は天気の良い日で日陰を求めて歩いている時に涼しそうな日陰にあるBMWが印象に残っております。
最近は円の価値も上っていると言う事で、この縁で、別府の美味い物を教えて下さい。
返信する
Unknown (shinji)
2011-08-20 06:24:14
凄いツーショットですねぇ~♪
貴重な画像になるのではないでしょうか。
次はRS・・・    かな^^;
返信する
Beta REV4Tさんへ (kiyomako)
2011-08-20 09:06:04
Kunさんが帰って来てたのは17日の深夜高速を走ってたので違う人だと思われます
円が上がってますね~
お金があればドル買うんですがね・・・
YDのタイヤとスプロケとチェーン買うのがやっとの自分では到底無理(TT)
返信する
shinjiさんへ (kiyomako)
2011-08-20 09:09:24
横に並べて写真撮らなかったのが悔やまれます
次はRS!ぜひお願いいたします♪
9月4日のOHVツーリング
それまでに無事に嫁が出産してれば行けそうです・・・って微妙な話しですがね
返信する
いいですね (ナカ)
2011-08-20 10:26:14
う~ん
羨ましい。

9月中に直ればお邪魔出来ればいいなぁ~
OHVツーは思いっきり仕事でした(-_-;)

ストレスで体重が増えていく…((((;゜Д゜))))

返信する
ゼヒ! (kiyomako)
2011-08-20 10:50:50
お待ちしていま~す
RSなかなか帰ってきませんね
けど盆もあけたし、そろそろ完ペキになってきそうですね(^o^)
ツーリングめちゃくちゃ行きたいんですが自分もこればかりはね~
返信する
Unknown (Kun)
2011-08-22 10:21:18
Kiyomako-san, 
どうもです。先日はお仕事中ありがとうございました。

昨日大阪南港経由で、無事に帰宅しました。
雨に打たれたので、洗濯・片づけ、そしてRTをピカピカにしてやりました。

いいカメラだとR100RTがツヤツヤに写っているのでいいですねー^^;;
Beta REV4Tさん、15日は千葉に居たのでそのRTは違いますが、同じ色のRTがまだ存在するんですねー。
日本に何台現在も動いてるんだろー。
返信する
お帰りなさい (kiyomako)
2011-08-22 10:40:08
無事に着いたけど雨にふられたねですね
最近は天気が安定しないですよね~
RTもこんな色もあるんだな~と感激
ありがとうございました
返信する
お疲れさまです。 (Beta REV4T)
2011-08-22 19:57:44
KUNさん、そうなんです同じ色のBMWが、それも別府市にもう1台あるかもしれませんヨ
 会社の者が、今日から盆休みで茨城へ帰省しております。
たいした事はないが、壁にひびが入ったとの事「お主の実家は松本城か」とつこみを入れましたが
早く余震が収まる事を祈っております。
返信する
別府に・・・ (kiyomako)
2011-08-23 10:38:02
まだRTが潜んでいる可能性があるとは・・・
返信する

コメントを投稿

お客さんのバイク」カテゴリの最新記事