月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

朝のバイク便

2011-08-08 | R80RTツーリング

8月7日 日曜日

satokoが絵を送らなくてはいけない!と言ってたので・・・

よし!俺が朝もって行く( `ー´)ノと理由づけして朝駆け

最近乗ってない ほうすけくん

久し振りに車庫から出し、エンジン始動

アイドリングが安定するまで、ちょっと時間がかかる・・・

早朝に、家の前で吹かす分にもいかないので道の駅まで移動しよう

道の駅でアイドリングしていると、目の前を爆音で貴が通過していく

どこに行くんだろう?と思ったが、行ってしまったので

自分も出発すると、コンビニの前に止まっていた

ドコ行くん?と聞くと チョッパー軍団と大観峰方面に行くらしい

どんどんとハーレーやトラやら集まってくる ( 写真なし )

一緒に行く? と言われても、一台だけ場違いだし今日は仕事?なので

先に出発、良いね仲間が近くに居るって・・・

近所に OHVのビーマーさん居ないかな

 

1人気楽にバビューンと三愛に寄ってみると・・・

大分ナンバーの赤鼻発見!

だけどオーナーさんとは話しできず

今日の目的地はあそこに見える

レゾネイトクラブくじゅう

お客さんも夏休みで満室

駐車場には県外ナンバーばかり 九州以外のナンバーも多いぞ

リゾートホテルのレゾネイトは、夏休みの期間イベント満載

ファミリーさんも夏の久住を満喫満足思い出作り

お馬さんにマサトと乗ってみたいと思うけどなかなかね~

satokoのポストカードを渡してレゾネイトを後にします

また宿泊しに来たいなぁ~

こちらは くじゅう花公園

ちょろっと花を柵越しに覗きにきたら・・・

前事務所だった場所が 花の駅 になってた! しかもオープン日? 

花公園は入場料払って、中に入らないと食べ物もお土産も何も買えなかったので

天気の悪い日が続いたり、台風なんかで花がやられるとお客さんも減り自然に左右される

ず~っと前から、入り口にレストランやお土産コーナーを持ってきて

そこから見える園内に入りたくなった人を入場料取って入れないとダメよねーと思ってた

大型バスなんかは、どのみち入るんだし・・・

花の駅から園内は見れないけど、とても良い改装じゃないかな

ぜひ皆さんも花公園に買い物へ、そして園内へ

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然で遊ぶ♪ | トップ | プールへGO! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃー (志賀)
2011-08-12 20:45:00
何時ですかね?

報告、お金と相談しk-rにしました。
ですが、同じ様な綺麗な絵が・・・・
ブログアップを習いに行きますわ。
返信する
それは~ (kiyomako)
2011-08-12 22:41:57
9時ぐらいだったかな?
K-r買ったですか!おめでとうございます♪
綺麗な絵は、PENTAXのLimitedシリーズのレンズ買えば誰でも綺麗状態になります
実際、自分はオートで押すだけが多いです

返信する

コメントを投稿

R80RTツーリング」カテゴリの最新記事