月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

金太郎汚職事件

2017-10-06 | CT110

昨日 阿蘇へ行き ヒバリカフェに寄りました! (*‘∀‘) って書きましたね 

ただ寄った訳でもなく、お願い事があったから ヽ(^o^)丿

ヒバリカフェと言えば美味しいホットドッグとお洒落なガレージですが! (*‘∀‘)

 

隠れた名物があります (/・ω・)/  そうなのか? 

そう! ステッカー!! (´▽`*)

お洒落でカッコイイステッカーを、何種類も制作する池田さん

金太郎もステッカー作ろうかなぁといつも思うんですが、なかなかデザインが難しく制作まで至りませんでした (-_-;)

で、前にステッカーマイスターの池田さんにデザインをお願いして・・・

作ってもらいました ヽ(^o^)丿 

サンプルで少数だったので、知り合いの方に配ったらもう無いので (;^ω^)

昨日正式に発注! 量産をお願いしてきました~♪

出来上がっってきたら、お知らせしますね (/・ω・)/

 

そんなお話やなんやかんやの流れで~、カブ千里の話に・・・

金太郎で汚職事件 (; ・`д・´)

じゃなくてー、お食事券を協賛させてもらったって言ったら

うちも言ってくれたら出しても良かったのに~って言ってくれたので (*'▽')

じゃあ出しましょう!お願いしま~す ヽ(^o^)丿ってなり

 

それじゃ~、ライダーさんが集まる チャング・プラントさんにも言ってみましょう!って盛り上がり

電話してみたら、快くOKしてくれました♪ ヽ(^o^)丿

 

そんな訳で、今度の カブ千里

金太郎 & ヒバリカフェ & チャング・プラント から、お食事券を出させてもらいま~す (^^)/

皆さん天気も良さそうだし、 カブ千里 を楽しんで下さいね♪ 

 

  

にほんブログ村

カブヌシさん、ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1人カブ千里 (/・ω・)/ 再び!  | トップ | ハンターカブは今・・・7 (... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かときち)
2017-10-07 00:17:02
 むかし トリックでありましたね。汚職事件とお食事券(笑) ステッカーかっこいいですね。ほしいなあ
来週お世話になりま~す
返信する
え~ (YDの寅次郎)
2017-10-07 07:46:46
YD乗りは弾かれた感の気持ちから「オーショク」しゃれてみました
返信する
かときちさんへ (kiyomako)
2017-10-07 21:48:33
トリックでありましたか (/・ω・)/
今年も来られるのですね!
お早い到着と、道に迷わぬように!(笑
お待ちしています ヽ(^o^)丿 ステッカー有りますよ!
返信する
YDの寅次郎さんへ (kiyomako)
2017-10-07 21:49:58
YDミーティングは、まだまだ遠き道のりですね (-_-;)
そんな寅次郎さんに、座布団1枚!
返信する

コメントを投稿

CT110」カテゴリの最新記事