月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

お客さんのバイク 119.

2013-09-09 | お客さんのバイク

先週の土日に雨降るわ、今週の土日も雨予報だわで・・・

猛暑の夏が過ぎ、バイク乗りにとって気持ちの良い季節になったかと思いきや

なんだかねー

そんなハッキリしない週間天気予報を見て、週末雨ならその前に!と

平日に休みを都合付け走るライダーも・・・

金曜日のお昼に現われたこの方

人気ブロガー MINORIST率いる 響さんだ

もちろん毎日チェックしてますよ  

今日はどちらに?と訊ねると・・・

雲海が見たくてやって来たそうな今から帰ります 

じゃあ6時ぐらいに出てきたんですか?

・・・・・う~ん、3時半  早すぎじゃね~(爆

まぁ それが面白いブログになるんでしょう楽しみだ

 

そして土曜日・・・

午前中は天気がもつだろうと、走ってるバイク乗りがここにも・・・多感著さんがやって来た

kiyomakoも朝走りに行ったけど、天気は思った以上に良い ( うちは結局、土日降らなかった )

土曜だと言うのに、金太郎は超ヒマで 多感著さんだけ

まぁそのお陰で、ゆっくりとお話出来ました

雨が降り出す前に、そろそろ帰りますかぁ~と駐車場へ行くと・・・

熊本からお二人さん

駐車場で多感著さんとバイク談義に花が咲き、GS良いですね~どうですか!とか

いろいろ話す事数十分 初めて同士でもバイク乗りなら楽しいのだ こんなのが善いよね~

立ち話も終わり、お二人とは金太郎でも長話し

なんせ他にお客さん居ませんから ( ってそれも困るんですがね )

話題は熊本の豆腐の味噌漬けの話になり、前に買って美味しかったですよ~

その時のツーリングはコレですね 是非とも行ってみて下さい ( まぁ 熊本空港に売ってるって話ですが )

 

そんでもって日曜日・・・

お店に入って来た時・・・あ゛って思ったんですが、一応バイクで確認

マイナリストの皆さんのブログでよく拝見してるので、初めましてでも初めてじゃない気がするという・・・

初めましての、せつらさん 

今回はマイナリスト響さんで始まり、マイナリストせつらさんで終わったお客さんのバイク

皆さんどうもありがとうございました 

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村     ポチッ♪ っとお願いします!

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モチュールどうだか走ってみ... | トップ | 月曜ツーリングどうでしょう! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-09-09 19:44:22
おしかけ失礼しました。
やっとお昼にトロトロオムライスを食べることができました。
週末の天気の悪さが続くと平日にサボるライダーが
増えて経済に悪影響しないか心配だよ。
せつらさんとは何のネタ合わせもなくカブってるのが笑える。
返信する
ども!でした (kiyomako)
2013-09-09 22:35:16
突然の来店ありがとうございます♪
今日走りに行きましたが、ライダーさん多かったです
平日サイコー!
せつらさんが入って来た時、「あ゛!」って声は堪えました(笑
とのじんさんの時は、「あ゛!」って言ってしまったけど(^^;
返信する
Unknown (せつら)
2013-09-12 21:07:25
なんだかなぁ~f(^^; 響さんの尻を追いかけてる気がしてならん(笑)
トロトロオムライスご馳走様でした♪美味しかったです♪
週末雨予報だったけど日曜は天気が持ったからよカッパ!我慢できずに乗りましたよ(笑)
僕が行ったときは大忙しみたいだったんでゆっくり話もできませんでしたが、また行きますんで相手してやって下さい(笑)
返信する
Unknown (多感著)
2013-09-12 21:41:54
ひんやりして いい季節になってきました。
少しでも時間を無駄にせずに、乗ってたいですね~
朝駆けツーリングも気持ちよさそう・・・
 玖珠の目的地が出来ると、ルートがどんどん増えてきます・・金太郎さんのおかげです・・
また寄らせて頂きます。
返信する
せつらさんへ (kiyomako)
2013-09-13 09:24:24
仲良しだから、一緒に行った事にして合成してもらったらどうでしょう(爆
週末は意外と天気良かったですよね~
また今度お待ちしています♪ その時はカッパ作りますか!(爆
返信する
多感著さんへ (kiyomako)
2013-09-13 09:27:58
いや~良い季節です! 今朝も走って来ましたよ~
玖珠は久留米方面からだと、ちょっと中途半端な位置になるかと思いますが
近くに来られた時にでも寄って下さい
今回はゆっくり話せて楽しかったです♪
返信する

コメントを投稿

お客さんのバイク」カテゴリの最新記事