月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

お客さんのバイク 69.

2012-07-31 | お客さんのバイク

祭りも終わり、脱力感が漂う今日この頃・・・ 

しかし、ダラダラしてる訳にもいかないねー

さぁ、全世界の皆さん! お待たせいたしましたブログ再開です

ブログ書く暇の無い間、まぁ色々とありまして・・・

まずは土曜日のお客さんのバイクから

 

梅雨が明け、夏空が広がった土曜日 そりゃもう暑いのなんの・・・

だが、ウップン溜まったバイク乗り達は、朝からブンブン走り回ってました

kiyomakoは森祇園祭りの準備で、朝からR387をうろちょろしてましたが

マスツーのバイクの多い事 やまなみ方面にみんな上がって行って羨ましいぃ~

金太郎もお昼に、ライダーさんや家族連れで久し振りに忙しかった ( 梅雨はめちゃ暇だったし )

写真は前回来てくれた時のですみません・・・

CB(だったですよね?)のお客さんと来てくれたのだが、不覚にもバタバタで写真も撮れず話もできず・・・

どうもすみませんでした また宜しくお願いいたします ありがとうございました

そしてなんとビーマー女性ライダーさん、しかも二人とも

R1200Rの方は何度か来て頂いてるのですが、R1200STの方は初めて ありがとうございます

STのお客さんは初めて あまり見ないけど、特徴的で好きカッコイイ

 

う~ん。 女性2名で大型ビーマー凄いなぁ~

今日は泉水キャンプ場で、BMOJ九州キャンプラリー

多くの方々が集まったみたいで、とても楽しそうです 良いね♪バイク仲間って!

 

 

 

そして同じ時間に来てくれてた真っ赤なRSとsmartロードスター

 

 

初めて見ました

玖珠には旧車好きな人が結構居て、うちを紹介してくれて来てくれました

旧車の珍しいのとかあるんよね~

他にもMGなんかがあるそうで羨ましい 

皆さんどうもありがとうございました

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

この後、夕方から濃いバイクのお客さん達が来るのですが・・・

それは別で後ほど

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わった・・・ | トップ | お客さんのバイク 70. »

コメントを投稿

お客さんのバイク」カテゴリの最新記事