月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

金太郎からのお知らせ

2012-03-23 | 金太郎からのお知らせ

雨の一日でした

お客さんは少なかったですが、おかげで少し休息する事ができました

kiyomakoは昨日から熱はないが体がだるい状態が続いています

明日はマサトの保育園の卒園式 

なみだ涙で行ってきたいと思います なんだかんだでも成長してるんやね~

 

明日から週間天気予報では、曇りのち晴れが続いてる大分県地方

こちらの方面にツーリングにこられる方も多いと思います

みなさん野焼きされた大地でハシャギ、ウエァーなど汚さない様にご注意下さい

 

最近のブログ お客さんのバイク で車庫で撮った写真が多いですが・・・

金太郎の駐車場は今、大変な事になってます

大改装中 

塀が立派になりました 倉庫のような建物も立派に改装されています

こんな理由で、現在駐車場は、大工さん 板金屋さん 左官さん が入り乱れて改装にあたってくれてます

みなさんには駐車場など迷惑をおかけしますが、何とぞご了承願います

止める場所が無い場合は、お手数ですが店の者におたずね下さい

 

それと・・・

25日 日曜日ですが、夕方5時から団体様の予約で貸切となります

勝手を言いますが、ご了承下さい ( 申し訳ございません )

 

そして・・・

更に勝手を言いますが・・・

3月30日は3時までの営業で夜はお休み

3月31日 土曜日 都合によりお休みとさせて頂きます

バイクのお客さんも来てくれそうで、大変心苦しいのですがごめんなさい

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客さんのバイク 45. | トップ | お客さんのバイク 46. »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-03-25 01:24:30
卒園おめでとうございます。
体調を崩していますか?
お大事になさってくださいね。
そちらも野焼きは終わったのですね?
とうとう阿蘇も地元の平尾台も野焼きは見れないままでした。
でも真っ黒な草原って好きなんですよね。
返信する
ありがとうございます (kiyomako )
2012-03-25 09:01:13
マサトは無事に感動の挨拶?も出来、めでたく卒園出来ました♪
体調はどうにか復活です!
野焼きは、終わったのかどうなのか?よく分かりません!
終わった場所やまだの場所・・・雨が多かったですからね~
返信する
脈絡はありませんが (いごっそ)
2012-03-25 17:50:29
4月22~23日(日・月)と、そちらへツーリング(雨天中止?)に行きます。 月曜日、少しでもご一緒出来れば幸いです。

返信する
ラジャーです! (kiyomako)
2012-03-25 21:01:50
月曜のツーリングお誘い頂きありがとうございます♪
今のトコ大丈夫だと思います!
入りそうな予定は蹴散らしますので、天気になる事を祈ります!!
予定が立ちましたらご連絡下さ~い♪
お待ちしていま~す♪
返信する
了解です。 (いごっそ)
2012-03-26 19:30:16
4月21~22日は日田で九州BMWフェスティバルが催されるようですが、メインは金太郎での食事と日本一小さな城下町玖珠町を堪能と思っています。また日が近づきましたら連絡しますのでヨロシクお願いします。
返信する
そんなのが! (kiyomako)
2012-03-26 23:04:10
日田でフェスティバルですか!
そんな近い場所であるなんて・・・
また連絡をお待ちしてますね~♪
返信する

コメントを投稿

金太郎からのお知らせ」カテゴリの最新記事