福ちゃんの散歩道

コロナ禍で関空での遊びも卒業、栂地区ウオーキングコースを中心に近場の日々の散歩で何か見つけよう。🚶‍♂️🚶‍♂️

タイ国際航空 A380 北風が強い中の着陸態勢が凄いな!! 関空着は2時間遅延。離陸を観るのは諦めた‼️

2017-09-04 04:00:13 | 2017年関空の情景
タイ国際航空 A380
到着予定はpm15:55 だけど
姿を見せたのは pm17:51 だ 大幅な延着
ラッキ−なのは、06/Rに誘導してくれた事だ
久しぶりに視界も良く、湿度も低い秋の入り口を感じさせる
距離は相当だと思う。目視では私は見えない

風は朝から北西の風。屋上も結構吹いて帽子は飛ばされる


レンズを覗いていたら捉えた。

✳️着陸態勢の一部始終だ・・・滅多に撮れないと思う



風が結構強いので着陸姿勢が何時もと違う。機首が風に向いているのだなあ〜

私の方角に機首が向いている。こんな着陸態勢とは・・・でも着地では戻す














ジェットスターが離陸


ジェットスターを写してみよう
月が出てるんだけど上手くマッチング出来ない!
今回はどうや・・・





上手くいきました

A380 は指定ゲートへ pm17:58


西陽は pm 17:58

淡路島に薄い雲。夕陽の輪郭ははっきりしませんわ〜
淡路島の稜線は久しぶりにハッキリ。風力発電の風車も判る


今日の夕陽は駄目でした



タイ国際航空 A380

タイ国際航空とハワイアン航空のツーショットは滅多に見れません


タイ国際航空の離陸をと思ったのですが切り上げました。

2017.9.2 関空 skyview


最新の画像もっと見る