きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

赤とうがらし

2009-10-20 | 日々の出来事

近所の畑に、赤とうがらしが、なってました。こんな風に、上向きになるんですね。初めて見ました。赤くてかわいいです。右側は、先日、富山の友達が中華街で買って1つ分けてくれた、身代わり厄除けストラップです。白い携帯に、赤いとうがらしがかわいくて、好評です。

今夜は「新堂本兄弟」の収録観覧に行きます。KinKi Kidsのファンクラブで応募したら、当選しました。初めての観覧です。ドキドキ。楽しみ。1日3本収録のようで、私が見に行くのは3本目です。帰りは遅くなるので、報告は明日、書きます。ついでにフジテレビも見学してこよう。行ってきます!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビあれこれ | トップ | フジテレビ »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事