きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

ただいま

2005-03-21 | 日々の出来事
ただいまです。琵琶湖旅行→帰省の旅から帰りました。

夜に帰ったのに、帰ってからどうしても気になってドラマ3本見ちゃいました。まずスマスマでチビカツとイルカを見て、その後、「パリの恋人」と「天国の階段」と「美しき日々」を見ました。せっかく健全な就寝時間をキープしてたのに、戻ったらいきなり夜更かしです...

「パリの恋人」は相変わらずし~にゃんが笑えます。ラストの抱き寄せてキスするシーンなんて、一瞬感動しかけたけど(!)、やっぱり大笑いしちゃいました。笑うとこじゃないんだけどさー、でもやっぱ面白い。はははは。イ・ドンゴンもあんなお笑いカップル(?)に振り回されてないで、早くもっといい女探せばいいのに~、って感じ。あはははは。

「天国の階段」はテファに泣かされました...いやー、最初はどうなのよ、と思ったテファ役のシン・ヒョンジュンですが、ここまできて、やっぱ彼じゃないとね、って感じの名演技でした。あの異常な役は難しそうだもんなー。来週は春高バレーなので、残念ながら最終回は再来週。「美しき日々」の最終回と同日になっちゃいましたねー。

「美しき日々」は結婚式でした。なんか続けてチェ・ジウの病気の花嫁を見てるのもどうかと思いつつ、突然ペアルックでいちゃいちゃする室長はやっぱり素敵です。いつものカフェでハートを描いたコーヒーを飲む場面で、この前は見えなかったんだよなー、あ、それは天階だ、と混乱(笑)。なんか同日の最終回で続けてチェ・ジウが死ぬのかなあ、と思うと、なんともなあ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごくせん最終回 | トップ | 歌ってる(笑)...♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しましまペアルック (まきた)
2005-03-23 22:04:28
どうせならもっとマシなペアルックにして欲しかった



あと一息なところが韓国ドラマの素敵なところですな



ツッコミどころがないドラマには、モエません
返信する

日々の出来事」カテゴリの最新記事