きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

バンド練習

2010-10-31 | 日々の出来事
午前中、晴れ間も覗いて、家の近くを走る駅伝のランナーを応援したりしてましたが、午後からは、雨が降り出しました。午後は、バンドの練習に参加してきました。来週のステージのための練習です。私は、今回は、MCだけでなく、歌にも挑戦します。力不足で申し訳ないのですが、生バンドで歌う機会なんて滅多にないので、楽しんでチャレンジしてきます。

町に出ていないので、ハロウィン気分を味わうこともなく、今日で10月も終わりました。明日から11月ですね。11月も楽しく頑張るために、風邪引かないように、気をつけないと。みなさんも、体調に気をつけてくださいね!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容院 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事