きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

女子会

2014-02-15 | 日々の出来事
雪が降り続く一日でした。午前中は美容院へ行き、帰りにそのまま桜ヶ池「クアガーデン」の「ジョウハナーレ」に行きました。異動された方を含めた職場の女性9人で、楽しい女子会ランチです。久しぶりに集まるメンバーで、話も盛り上がりました。個室なので、しゃべりまくっても大丈夫。食事は、前菜盛り合わせ、スープ、メインの魚と肉料理、デザートと、盛り沢山で、どれも見た目に美しく、味も美味しかったです。ドリンクはノンアルカクテル「シンデレラ」です。今朝、餅をついてきたと言って、全員に栃餅をおみやげに持ってきてくれた人がいて、感動しました。







11時半に待ち合わせて、2時まで食事をして、まだ話し足りないということで、田村萬盛堂の二階「善哉」でお茶して、3時すぎに帰りました。とても楽しいひと時でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン | トップ | 青龍 »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事