きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

グルメレポ

2013-12-03 | 日々の出来事
今日は、曇り空ですが、穏やかな一日でした。まだ雪にならず、ありがたいです。流行語大賞は、4つも選ばれましたね。どれも本当に流行ったので、納得です。暗い言葉がないし、株価も好調だし、景気がいい感じの年末で、嬉しいですね。ふなっしーは、流行語大賞には残念ながら入りませんでしたが、最近、本当によくテレビに出ていますね。CDも出して、大活躍です。もっと耳に残るフレーズのある曲なら、ヒットすると思うんだけどなあ。彼は、動きは奇抜ですが、コメントが賢いので、見ていて安心です。今日は「火曜サプライズ」で、DAIGOと一緒に船橋のグルメレポをしていました。背中のイリュージョン(ファスナー)から、食べ物を入れてもらって、食べていました。ラーメンとかカレーとか、難易度の高い物も取り込んで、着ぐるみの中で、ズルズル、モグモグ、音を立てて食べているのが笑えました。そういえば、注目していたアイソン彗星は、消滅してしまって、残念でしたね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開通 | トップ | L album »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事