きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

バンビーノ最終回

2007-06-30 | 日々の出来事
昼まで寝てました。いやー、のんびり。6月も終わりですね。

「バンビーノ」の最終回をやっと見ました。まあ、こんなもんかな。明るい最後で良かったです。私は「ほっしゃん」の演技が大好きでした!!!彼には今後も役者として活躍してほしいです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車 | トップ | キッス ~帰り道のラブソング~ »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事