きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

味のれん本舗

2007-12-09 | 日々の出来事

実家から「新潟 味のれん本舗」のおかき(おせんべい)が届きました。花の絵が描かれた丸いきれいな箱に入って、誕生日のメッセージカードまで入ってました。最近はせんべい屋もこじゃれてるんだなあ。中にはいろんな種類のおせんべいが何種類も入ってて楽しめます。日々うまいものに囲まれ幸せです。

昨日の「ぽた柿」もそうですが、こちらのおせんべいも焼きたてを直送するタイプらしく、最近はどこにいても各地のできたての味を楽しめるんですね。すてきです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坦々ごま鍋 | トップ | サボテン »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事