きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

ジュディオング

2007-02-12 | 日々の出来事
小松空港からJALで戻って来ました。機内にはジュディオングが乗ってました(驚)! 富山も2月とは思えない暖かい毎日でした。ほんとに楽!母の手伝いをしつつ、甥っ子と全力投球で遊んできました。充実した3連休で、リフレッシュしてきました。明日からまた会社だけど、今週は1日少ないから、がんばろう!帰ってTVつけたら、「和田アキ子殺人事件」をやってて、後半、ながら見してました。出演者が豪華で、くだらないけどちょっと面白かった。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂本兄弟 | トップ | レダラッハ »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事