きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

トニーローマ

2009-06-17 | 日々の出来事

今日はお昼に外苑前まで行って、会社の友達とランチをご一緒しました。案外晴れてたので、ピーコックの先の「トニーローマ」まで行き、友達はハンバーガー、私はハンバーグステーキを食べました。アメリカンな気分の店内で、おいしい肉料理をガッツリ食べて、パワフル気分♪ おつきあい、ありがとう!会社の近くだったので、何人か、知り合いに遭遇しました。

その後、会社に戻った友達と別れ、一人、新宿でお買い物。夜は別の予定があったので、それまで歩き回りました。今日の歩数は、12,816歩。よしよし、今日もよく歩いたぞ。

夜の飲み会を終えて、帰りに最寄り駅に着いたら、少し前に雨が降ったようで、地面も自転車も濡れてました。またちょうど雨に濡れず帰ることができ、ラッキーでした☆

帰ったら、堂本光一ソロコンサートツアーの振込用紙が届いてました。なんと、珍しいことに、本人直筆メッセージ(のコピー)が同封されてました。ソロコン、楽しみです!チケット、取れるといいなあ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朗読者 | トップ | アントニオ猪木酒場 »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事