きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

だいすき!!

2008-01-18 | 日々の出来事
今日は寒かったですね~。ここ数日、寒い日が続いてます。やっと週末だぁ!

年賀状の抽選って今年は27日だったんですね。15日が祭日だった頃はずっと15日だったので、その頃かと思ってたら、今年は遅くてびっくり。切手以外当たったことないですが、何か当たらないかなあ。年末ジャンボ宝くじ、3000円が1枚当たりました!久々のプチ当選にちょっといい気分♪

昨日から始まったドラマ「だいすき!!」を見てみました。初主演の香里菜が、知的障害があるのに子供を生んで育てる(しかも同じく知的障害の彼氏は事故で死んでしまう)という、大変な役にチャレンジしてます。香里菜の演技に興味があったのですが、なんとも微妙なテーマで、見続けるのはちょっと...かな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 司会 | トップ | NANA2 »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事