きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

錦戸くんソロコン!?

2006-01-06 | 日々の出来事
錦戸くん、ソロコンやったんですね。感激して泣いてましたね。感じいいです。彼は相変わらずジャニーさんにかわいがられてるんですね~。

韓国ドラマ「初恋」が年末にようやく最終回を迎えました。今日やっと見て、40話も続いた大作がようやく終わりました...若い頃のヨン様のドラマです。チェ・ジウも脇役で出てます。主役の二人はよく知らない人。貧乏くさいパッとしない感じで始まり、陰険な事件が続いて、ようやく迎えたラストはなんだかピンとこない感じで(笑)。でも長い間見ていたのでなんとなく愛着も沸いて、終わってちょっとさびしいかも(ほんと?)。とにかく、最後まで見た達成感でいっぱいです(笑)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かめはめ波 | トップ | 当選! »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事